ブログ

塩生姜サワーてどんなお酒でどんな味?|神戸三宮 肉寿司

塩生姜サワーてどんなお酒でどんな味?|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

当店自慢の肉寿司との相性が抜群の塩生姜サワー「男前」と「べっぴん」。ユニークのネーミングに初めて来られた方はだれもが興味津津!そこで今日は、そのネーミングが印象的な塩生姜サワーをご紹介します。

 

辛口「男前」&甘口「べっぴん」

Drink

一度聞いたら忘れられないお酒が当店「神戸三宮 肉寿司」にある塩生姜サワーです。辛口は「男前」、甘口は「べっぴん」とユニークなネーミングでみなさまから好評いただいております。

もちろん、ユニークなネーミングだけではりません。その味わいは、当店自慢の肉寿司との相性が抜群!余分な甘さがなくさっぱりと飲みやすく、お酒が苦手な方にもおすすめです。
グラスの底に、生姜がゴロゴロ詰まった特製の「塩生姜サワー」ぜひお試しください。各450円(税抜)です。

 

馬肉との相性が最高「馬肉に合う日本酒」

こちらもユニークなネーミングが特徴の日本酒は、馬肉の味わいに合うように共同開発醸造された日本酒です。馬肉と共に口に含むと甘みと味の深さが増して、お互いの素材を引き立ててくれます。

馬肉に含まれている鉄分と、日本酒の風味豊かな余韻をお楽しみいただけます。ぜひ馬寿司と一緒に「馬肉に合う日本酒」をご賞味ください。900円(税抜)でご提供しております。

当店では、それぞれのお料理の味わいをさらに引き立たせてくれるお酒をたくさんご用意しております。ぜひあわせてお楽しみください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧