ブログ

とろける食感がたまらない!極上馬肉料理に舌鼓|神戸三宮 肉寿司

とろける食感がたまらない!極上馬肉料理に舌鼓|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

馬刺しが好きで、メニューに馬刺しを見つけると必ず注文されるくらい、馬肉がお好きな皆さん必見です!当店は、馬肉をお刺身だけでなく、お寿司としてお楽しみいただくことができます。当店は、肉寿司に特化した専門店です。三ノ宮駅より徒歩3分の場所にございます。ぜひお近くへお越しの際は、「神戸三ノ宮肉寿司」にお立ち寄りください。

本日は、おすすめの馬肉料理をご紹介いたします。

 

美しい桜色の握りをお召し上がりください

料理写真

赤身/170円(税抜)

一品目にご紹介するのは、キレイな桜色が目を引く「赤身」の握りです。馬肉は、他の肉と比べ脂が溶け始める融点が低いといわれています。そのため、こちらの握りをお召し上がりいただくと、口の中で馬肉から溶け出した旨味がシャリと混ざりあいます。とろける美味しさをご堪能いただける逸品です。ぜひご賞味ください。

 

美味しさの秘密は秘伝のタレ

漬け赤身/170円(税抜)

続いてご紹介するのは、当店の隠れ名物ともいわれている「漬け赤身」です。秘伝のタレに漬け込んだことで、馬肉のとろける食感はそのままに、味に深みが増した逸品です。ご来店の際は、ぜひご賞味ください。ほかにも馬肉が楽しめるメニューを豊富にご用意しております。ぜひいろいろな馬肉料理を食べ比べてお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧