ブログ

お寿司は海鮮だけじゃない!「お肉」でお寿司という選択|神戸三宮 肉寿司

お寿司は海鮮だけじゃない!「お肉」でお寿司という選択|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

「お寿司が好き」と言われたら、新鮮な魚介のイメージがあるのではないでしょうか。実は、お寿司は新鮮なお肉でも楽しめます!店名にもなっている「肉寿司」は、とろけるような美味しいお肉をぜいたくに使った絶品料理!メディアでも話題の肉寿司をご堪能ください。

 

はじめましての方には「赤身四種盛り合わせ」

料理写真

肉寿司とひとくちにいっても、部位やお肉の種類によって美味しさはさまざまに異なります。これまでご来店いただいたことがない方や、肉寿司を食べたことがない方は、まず「赤身四種盛り合わせ」をどうぞ。スタンダードかつ完成形ともいえる、赤身の絶品肉寿司を食べ比べでお楽しみいただけるメニューです。

お肉は、赤身・青森赤身・ローストビーフ・燻鴨の4種類。馬肉・牛肉・鴨肉が一度に楽しめる、満足度の高い一皿ですよ。

 

上級者さんは「稲荷」はいかが?

料理写真

当店の「稲荷」は、もうお召しあがりいただきましたか?隠れ人気メニューである「稲荷」には、小腸を使用しています。辛味噌で味付けをしたしっかり味の稲荷は、新感覚の肉寿司を楽しんでいただけますよ。あっさりよりもこってり派というお肉好きの方におすすめです。

 

特別な日にはお肉×海鮮のぜいたくコンビ!

料理写真

お誕生日や記念日など、ちょっぴり特別感を味わいたい日には「和牛雲丹トロ軍艦」がおすすめです。和牛×雲丹というぜいたく食材のコラボレーションは、何個でも食べたくなるような美味しさです。口のなかで山海の幸がとろけ合い、多幸感に包まれること間違いなしです。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧