ブログ

お肉に合う個性的なドリンクがずらり! | 神戸三宮 肉寿司

お肉に合う個性的なドリンクがずらり! | 神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

おいしいお肉料理にはおいしいドリンクが欠かせません!当店では、お肉料理に合うドリンクを種類豊富にご用意しました。スタンダードなものから、当店でしか味わえないような個性の光るものまで多種多様に揃っています。今回は、おすすめドリンクをピックアップしてご紹介します。

 

当店の名物ドリンクといえばこれ!

Drink

当店の名物ドリンクといえば「塩生姜サワー」です。サワーの中に生姜の塊がぜいたくにもゴロゴロと入っております。付属のスティックで生姜をガリガリ砕いてお飲みいただくのも、ピックアップして生姜だけをお召しあがりいただくのもOKです!

お肉料理の合間にお召し上がりいただければ、その都度口の中がサッパリとリセットされ、ますますお肉料理がおいしく楽しめますよ。「塩生姜サワー」は辛口の「男前」と、甘口の「べっぴん」の2種類がございます。お好みに合わせてオーダーしてくださいね。もちろん、男性が「べっぴん」をオーダーいただくのも、女性が「男前」をオーダーいただくのも歓迎です!

 

女子会や特別な日にはワインもおすすめ

こだわりの馬肉や和牛を使ったお料理をたくさんご用意しておりますが、お肉料理に合うお酒といえば、ワインを思い浮かべる方も多いのでは?女子会の乾杯ドリンクやお誕生日のような特別な日にもぴったりですよ。

人気のワインカクテル「サングリア」もぜひどうぞ。果実感がしっかりとしたジューシーなおいしさで、思わず飲み過ぎてしまいそうです。

ほかにも「馬肉に合う日本酒」や、何味か分からないというゲーム性のあるハイボール「隠し玉」など個性的なドリンクが豊富です。お料理と一緒にドリンクもお楽しみください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧