ブログ

温かいおつまみでほっこりと|神戸三宮 肉寿司

温かいおつまみでほっこりと|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

11月も終盤に差し掛かり、寒さもぐんと増してきた今日このごろです。冷え込むのとともに、温かい料理やお酒が恋しくなります。肉寿司では煮込みや肉おでんなど、温かいおつまみもいろいろとご用意しております。最初の1品と1杯で温まってから、ゆっくりと暖かい店内でお料理をご堪能ください。本日も従業員一同お待ちしております。

 

温かいおつまみと言えばこれ!

料理写真

なんといっても最初に頼みたくなるのが煮込みではないでしょうか。肉寿司の煮込みは塩煮込み。さっぱりとした味付けですが、使っているもつのとろりとした食感や脂分が、しっかりとした味わいです。やわらかな食感もさることながら、味のしみた根菜もほっこりとする味わいで、寒さに凍えた体に染み入ります。ぜひ1品目にお試しください。

 

ときにはこんな温菜も

料理写真

熱々のものを食べるなら、揚げ物はいかがでしょうか。ぜひおすすめしたいのが松阪豚のメンチカツ。揚げたてのサクサクした食感と、一口かじった瞬間に、中からほとばしる肉汁がジューシーな逸品です。牛肉で有名な松阪ですが、丹精込めて育てられている豚肉も特筆すべき逸品。そのミンチをふんだんに使い、特製のソースでどうぞ。贅沢な味わいをぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧