ブログ

年末に向けてスタミナを|神戸三宮 肉寿司

年末に向けてスタミナを|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ11月も後半。そろそろ忙しくなってきた方も多いかもしれません。冬らしい気候になってきて、いよいよ今年もあと僅かという実感をする方も多いでしょう。忙しいひとときにほっとひと息、ゆっくりとお料理とお酒を楽しむのはいかがでしょうか。本日も従業員一同お待ちしております。

 

時々こっそり入荷しています

肉の日などに実はこっそり入荷しているフタエゴ。馬のバラ肉の希少部位で、赤身部分の肉らしいさっぱりとした食感と、脂身のとろける食感が楽しめる部位です。握りや刺身でお楽しみいただけるこのフタエゴ、たまにしか入荷しないので、もしもメニューに見つけたらぜひお試しいただきたい1品です。ぜひそのおいしさを実感してください。

 

スタミナの源と言えば……

料理写真

ユッケはいかがでしょうか。肉寿司でお出ししている馬肉のユッケには、醤油ベースの甘辛いタレを使ったものと、塩味ベースの塩ユッケの2種類があります。オーソドックスな味わいを楽しむなら通常バージョン、さっぱりした味わいを楽しむなら塩ユッケと、お好みのタイプでご注文いただけます。馬肉は滋養たっぷり。スタミナを付ける意味でも最高の食材です。ぜひお好みの味のものを選んでお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧