ブログ

紅葉を楽しんだら秋の味覚を|神戸三宮 肉寿司

紅葉を楽しんだら秋の味覚を|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

月も半ばになって秋もすっかり深まり、紅葉が楽しめる季節になってきました。近くの山にトレッキングやハイキングに出かけるのも楽しい時期。たくさん歩いて、美しい山の景色を眺めたら、ぜひ肉寿司にお立ち寄りください。美しくておいしい肉寿司や刺身の数々とともに、お好みのお酒を召し上がりながら、思い出のひとときを振り返る時間をお過ごしください。

 

紅葉を楽しんだら美しい料理を

料理写真

色とりどりの木の葉に彩られた山の景色を楽しんだら、ぜひ肉寿司でも美しいお料理を楽しんでください。肉刺し4種盛りは、目にも美しい彩り豊かな盛り付けのお造り。さまざまなお肉を少しずつ、楽しんで頂くことができます。それぞれの味わいを好みの薬味とともにお楽しみください。きっとお好みのお肉が見つかるはずです。

 

もみじではありませんが……

料理写真

肉寿司では定番の馬肉のことを「桜肉」と呼びます。その色合いから呼ばれたり、桜の咲く頃がおいしいから、などといわれますが、身が充実しておいしくなるのはこれからの季節です。しっとりとした脂のりを楽しめるのは秋から冬にかけて。お寿司や刺身でその味覚をお楽しみください。さらりとした食べ心地の赤身から、ハラミのような脂の乗った部位まで、さまざまにお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧