ブログ

3周年を迎えた肉寿司でゆっくりと|神戸三宮 肉寿司

3周年を迎えた肉寿司でゆっくりと|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

11月に入って、急に朝晩の冷え込みが強く感じられるようになってきました。上着も少し厚手のものに変わり、季節の移り変わりを感じます。秋から冬へと移り変わる季節を、肉寿司で感じてみませんか。実は先日、3周年を迎えた神戸三宮肉寿司。おいしいものをいろいろとご用意してお待ちしております。

 

温かいメニューでほっこりと

肌寒くなってくると温かいメニューが恋しくなるのではないでしょうか。煮込みやメンチカツ、アヒージョなど、さまざまな料理をご用意していますが、肉おでんもご用意しています(その日によりご用意が違いますのでお尋ねください)。肉を使ったおでんだねをコトコト煮込んだ、旨みたっぷりのおでんの中でも人気なのは、豚肉を使ったロールキャベツ。数に限りがございますので、お早めにお申し付けください。

 

あの特別メニューもレギュラーに!

毎月肉の日にしかお出ししていなかったメニューをご存知でしょうか。その名も「肉穴子」。穴子と言ってももちろん魚ではありません。豚バラ肉の角煮を穴子の一本寿司に見立てた肉寿司です。とろりとした舌触りと、やわらかくほどける食感をお楽しみいただけます。贅沢に1本、豪快に召し上がってください。きっとご満足いただけます。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧