ブログ

10月からメニューが変わりました|神戸三宮 肉寿司

10月からメニューが変わりました|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

いよいよ11月。早いもので今年も終わりに近づいてきた感じが出てきました。残すところあと2ヶ月で2019年も終わりですが、年末に向けて忙しくなる方も多いのではないかと思います。そんなときこそおいしい料理とおいしいお酒で英気を養いたいものです。ぜひ肉寿司で楽しいひとときをお過ごしください。

 

10月からメニューが変わりました!

先月からメニューを一新しました。これまで名物だったメニューはもちろん、いままで特別なときにしか食べられなかったメニューなども盛り込んだ、新しいメニューになっています。あのとき食べたあれが食べたい!といった希望も叶うかも?という内容になっていますので、ぜひご来店になってメニューをご覧になってみてください。

 

温かいメニューが恋しい季節です

肌寒い日が増えると、恋しくなるのは温かいおつまみではないでしょうか。煮込みはもちろん、鍋料理などもご用意がございますが、少人数でも頼みやすい温菜と言えばアヒージョがおすすめです。焼きネギとフォアグラのアヒージョは、中までトロトロに火が通った焼きネギに、これまたとろりとした食感がたまらないフォアグラがのった1品。ネギの甘味に絡むフォアグラの味と香りがたまりません。ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧