ブログ

秋の思い出の締めくくりに肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

秋の思い出の締めくくりに肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

華やかで厳かだった即位礼正殿の儀も終わり、日常が戻ってきましたが、気がつけばもう10月も終わりに近く、あっという間に冬の足音が近づいてくる時期になりました。気候的には秋らしく、台風はくるもののさわやかなお天気が続いているので、レジャーに出かけられる方も多いのではないでしょうか。秋の行楽やレジャーの帰りは、ぜひ肉寿司へいらしてください。思い出の締めくくりにぴったりなお料理とお酒をご用意しております。

 

そろそろ温かいおつまみを

料理写真

夜は少し冷え込むようになってきたこの頃。ちょっと暖かいものが恋しくなったりするようになってきました。そんな日におすすめなのは塩モツ煮込み。さっぱりとした塩味で仕上げた煮込みは、モツのぷるぷるとした食感がたまらない味わいです。すぐにご用意できるので、最初の1品にもぴったりです。

 

やっぱり締めは肉寿司で

料理写真

なんといっても当店に来たら、肉寿司を最後の締めに召し上がっていただきたいです。種類の豊富な赤身や、脂ののったハラミやねぎとろ、えんがわなどから、さまざまな種類の肉寿司をお好みでお召し上がりいただけます。お得な盛り合わせもいろいろとご用意しておりますので、お好みで食べ比べをしていただけます。種類豊富な肉寿司の食べ比べで、秋の思い出を締めくくってください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧