ブログ

即位大礼の儀のお祝いは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

即位大礼の儀のお祝いは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

10月も半ばに差し掛かり、ようやく長袖のシーズンになってきました。来週には即位大礼の儀を控え、お祝いムードの漂うこの頃です。めったにないお祝いでもあるこの祝日を、ぜひ肉寿司でお過ごしください。はれの日にふさわしいおつまみとお酒をご用意して本日もお待ちしております。

 

はれの日といえばやっぱりお寿司

肉山脯林(にくざんほりん)

日本のお祝いの食卓に欠かせないのは、なんといってもお寿司ではないでしょうか。必ずといっていいほど供されるお寿司を、今回はお肉で楽しみませんか?肉寿司といってもさまざまな種類があり、さっぱりしたものからしっかりとした味わいのものまで個性的なものが揃います。いろいろと食べ比べながら、仲間や家族との会話をお楽しみください。

 

お祝いにふさわしいコースもご用意

人数が少し多くなると、料理を選ぶのにも手間がかかるものです。そんなときこそ手軽なコース料理をおすすめします。なかにはコースでしか味わうことのできないメニューもあり、肉寿司ならではの個性的なメニューをすみずみまで味わっていただくことができます。新鮮で彩り豊かなお肉のおいしさを、この機会にぜひお楽しみください。

 

もちろんお料理にぴったりのお酒もたくさんご用意しております。お気に入りのものをぜひ見つけてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧