ブログ

スポーツを楽しんだら肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

スポーツを楽しんだら肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

ようやく気候も秋らしくなって、秋本番という雰囲気ですがいかがお過ごしでしょうか。今週末は体育の日の連休で、スポーツを楽しむ方も多いのではないかと思います。さわやかな気候の屋外で、スポーツで汗をかいたあとは、ぜひ肉寿司へいらしてください。疲れた体を癒やすお料理とお酒をご用意してお待ちしております。

 

ボリュームのあるおつまみでお腹を満たす

料理写真

思い切り体を動かすとお腹がすくもの。珍味などのおつまみよりも、ガッツリ系のものがほしいときもあります。そんなときにおすすめなのが、松坂豚のメンチカツです。からりと揚がったメンチカツは、一口頬張ればじゅわっと広がる肉汁がたまらないおいしさ。松坂豚のおいしさがぎゅっとひとつに詰まっています。ぜひお試しになってください。

 

お食事の締めくくりは肉寿司で

肉山脯林(にくざんほりん)

松坂豚のメンチカツや、珍味などを楽しんだあとは、やはり肉寿司で締めくくりましょう。どんな順番で食べるかはお好みですが、さっぱりした赤身や、とろりとした食感がおいしい和牛など、さまざまな肉寿司を楽しめるのが楽しいところです。スポーツを楽しんだ友達と一緒に食べ比べすれば、盛り上がること間違いなしです。いろいろな種類を食べ比べて見てください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧