ブログ

秋の英気を養いにぜひどうぞ!|神戸三宮 肉寿司

秋の英気を養いにぜひどうぞ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

月は改まって10月になりました。まだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩の冷たい空気に秋を感じるこの頃です。カレンダーの残りもあと僅かになってきて、年末の準備の声もそろそろ聞こえてくる頃になりました。忙しくなってくる頃かと思いますが、英気を養う意味でも肉寿司へぜひいらしてください。おいしいお食事とお酒をご用意してお待ちしております。

 

季節の変わり目は馬肉でチャージ

料理写真

秋とはいえ、まだまだ気温が安定せず、夏と秋を行き来するような毎日を過ごしていると体調を崩しがちです。そんなときの強い味方が馬肉。グリコーゲンが含まれた馬肉は滋養たっぷり。身体の中から元気になれます。馬肉を使ったユッケは、さっぱりした馬肉の赤身に絡まる、卵黄と甘みのあるタレがたまりません。しっかりと栄養をつけて、季節の変わり目を乗り切っていきましょう。

 

好みの薬味をたっぷり添えて

料理写真

自慢の肉寿司は、ぜひ薬味とともにお召し上がりください。生姜やニンニクなど、お好みのものをたっぷり添えて食べれば、季節の変わり目に引きがちな風邪も吹き飛ばしてくれることうけあいです。冬に向けて脂ののってきたハラミなど、季節の移り変わりを感じられるネタもご用意しています。ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧