ブログ

月末のプチ贅沢は肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

月末のプチ贅沢は肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

月末に差し掛かり、そろそろ新たな月へ向けての準備が始まる頃でしょうか。月末の忙しさも一段落して、ちょっとホッと一息つきたい時期かと思います。そんなときには、新たな月への英気を養いに、ぜひ肉寿司にいらしてください。
やすらぎのひとときを過ごしながら、しっかりと滋養をつけられるお料理をご用意して本日もお待ちしております。

 

ちょっと贅沢なお刺身を

料理写真

肉寿司ではさまざまな肉刺しがお召し上がりいただけますが、その中でもちょっと贅沢なのが極上馬ヒレ刺しです。
馬肉の中でも少量しか取れないヒレ肉は貴重なもの。さっぱりとした食べ心地と、極上のやわらかさを楽しむことができます。
お好みの薬味とともにどうぞ。普段の赤身とは違う食感をぜひお試しになってください。

 

プチ贅沢なら軍艦巻きを

料理写真

月末のプチ贅沢なら、軍艦巻きがおすすめです。和牛雲丹トロ軍艦は、その名の通り、しっとりとしたおいしさのある和牛と雲丹のコラボレーションが楽しめる1品。とろりとした舌触りと、鼻腔に抜ける雲丹の磯の香りがたまらない軍艦巻きです。ほかにはフォアグラ軍艦など、ちょっと贅沢な肉寿司をいろいろとお楽しみいただけます。友人とシェアして1貫ずつ食べるのもいいと思います。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧