ブログ

さっぱりおつまみで季節を味わう|神戸三宮 肉寿司

さっぱりおつまみで季節を味わう|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

9月もいよいよ終盤。まだ台風の影響などで暑い日が時々ありますが、少しずつ秋めいてきました。吹く風や空の高さに、季節を感じる方も多いのではないでしょうか。新しい月が始まる前に、季節を感じるひとときを肉寿司に過ごしにいらっしゃいませんか。季節の味覚やおいしい肉寿司を用意して、本日もお待ちしております。

 

さっぱりしているだけではありません

料理写真

さっぱりしたおつまみを最初に頼んで、ビールとともにいただくのもこの時期は心地よいのではないかと思います。肉寿司の酢もっちゃんは、もつを薄切りにしているのではなく、丸腸をコロンとカットしているので、独特のとろりとした食感を楽しむことができます。たださっぱりしているだけではなく、濃厚なうまみと香りを堪能できるおつまみです。ビールやハイボールと合わせて、ぜひお楽しみください。

 

ピリ辛のおつまみにお酒がすすむ!

料理写真

ピリッと辛いおつまみを食事の合間にはさむと、お酒が進みます。よだれ鶏は、その味を思い出すだけでよだれが出てしまうほどのおいしさだから、というその名の由来がある中国料理を、肉寿司流にアレンジしたものです。ピリッと辛いたれをかけた鶏の胸肉は、しっとりとしたおいしさ。きっとそのおいしさに会話も弾むこと請け合いです。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧