ブログ

秋の思い出の締めくくりは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

秋の思い出の締めくくりは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

めっきり朝晩は涼しくなり、吹く風や虫の声に秋を感じるようになってきましたがいかがお過ごしでしょうか。半袖から長袖へと着る服も変わってきて、季節の移り変わりを感じます。
今週は3連休。心地よい季節にレジャーに出かける方や、旅行にお出かけの方も多いと思います。そんな日の帰りにはぜひ肉寿司へお立ち寄りください。
秋の思い出の締めくくりに、おいしいお料理をご用意してお待ちしております。

 

牛肉の生ハムはいかがですか

料理写真

最初の乾杯のときに頼むおつまみは、定番の枝豆などの方が多いかもしれませんが、時にはこんなおつまみはいかがでしょうか。
生ハムといえば豚肉を思い出す方が多いと思いますが、肉寿司のおすすめは牛の生ハムです。本場イタリアではブレザオラと呼ばれています。
その香りの高さと、口に入れたときにとろける脂の食感と程よい塩気がお酒を誘います。ぜひお試しになってみてください。

 

肉寿司は盛り合わせがお得

料理写真

様々な種類のある肉寿司ですが、やはりあれこれ食べたくなって目移りする方が多いです。そんなお客様におすすめするのは、盛り合わせになっている肉寿司です。1貫ずつ違う肉寿司が盛り合わせてあるので、あれこれ食べ比べることができるのはもちろん、単品でのご注文よりお得になっています。少人数であれば1人1皿ずつで食べ比べるのも楽しいと思います。ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧