ブログ

敬老の日のお祝いは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

敬老の日のお祝いは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

まだまだ残暑が厳しく、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
真夏のような暑さに辟易しつつも空を見上げれば、こころなしか空は高く、吹く風も心地よい季節が訪れています。
そんな今週末は連休で敬老の日。日頃の感謝を込めて、肉寿司でお祝いをするのはいかがでしょうか。老若男女みんなが楽しめるお料理を用意してお待ちしております。

 

はれの日といえばお寿司

肉山脯林(にくざんほりん)

やはり、お祝いなどの席につきものといっても過言でないのがお寿司ではないでしょうか。色とりどりの海鮮を使ったお寿司もおいしいものですが、肉寿司も負けてはいません。
馬肉や牛肉、鶏肉など、さまざまなお肉を使った肉寿司はバリエーションも豊か。食べ比べをするのも楽しく、新しい発見がたくさんあるかと思います。ぜひいろいろとご注文いただき、家族みんなで楽しんでみてください。

 

名物のさしとろでサプライズを

料理写真

肉寿司の中でも取り分け華やかな演出が目を引く、名物のさしとろは、握りたての肉寿司をテーブルで炙ってからいただきます。
香ばしい香りと、とろりととろけるようなお肉の脂分がたまらない一品です。口の中に入れたときに渾然一体となるお肉とシャリのおいしさをお楽しみいただけます。ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧