ブログ

秋の始まりにはぜひ肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

秋の始まりにはぜひ肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ9月に入り、秋本番といった雰囲気になってきました。厳しい残暑の中にも、風が心地よかったり、空が高かったりするのに気づきます。秋といえば食欲の秋。さまざまなものが美味しい季節でもあります。秋の始まりにはぜひ肉寿司へいらしてください。ゆっくりと味わって楽しいお料理をいろいろとご用意してお待ちしております。

 

ひと味違うホクホクを召し上がれ

料理写真

秋になっておいしいものの一つでもあるじゃがいも。しっとりホクホクとした食感は新じゃがならではとも言えます。いつものポテトサラダも、ひと味違って感じるのではないでしょうか。肉寿司のポテトサラダはボリュームも満点。みんなでシェアして秋の美味しさをお楽しみください。

 

空高く馬肥ゆる秋

その言葉通り、馬肉の美味しさが充実し始めるのが秋です。夏のさっぱりとした美味しさから、冬に向けて脂肪を蓄え、しっとりとした美味しさが加わります。動物全般に言えることですが、牛や豚、鳥なども美味しいのは冬。秋はそれに向けて身体が充実していく時期です。その移ろいをぜひお楽しみになってください。その時々で変わる美味しさは、一期一会の美味しさでもあります。

 

もちろん秋の美味しいものによく合うお酒もご用意しています。お好みのものと合わせてぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧