ブログ

ショッピングの帰りは肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

ショッピングの帰りは肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

厳しい残暑の日が続きますが、残すところ数日で8月も終わり。もう暦の上では秋を感じる頃になってきました。
そろそろ秋物の服を買ったり、雑貨を新しく揃えたりする時期でもあり、ショッピングも楽しい時期ではないでしょうか。
ショッピングの帰りにはぜひ肉寿司へお立ち寄りください。
ゆっくりとお酒を飲みながらおいしいものを食べて、疲れを癒やすお手伝いをいたします。

 

ネギトロの由来をご存知ですか?

料理写真

ネギトロというと、トロを叩いたものにネギを乗せたものを思い浮かべる方も多いかと思います。でも、もともとは、ネギはその名前の由来には関係がないことをご存知でしょうか。そもそもの語源は、スプーンなどで中落ち部分をかき取ることを意味する「ネギ取る」という言葉。野菜のネギをのせたのは、実はあとづけなのです。いずれにしてもネギとトロの相性はとても良いことが知られていますが、肉寿司のネギトロはもちろん馬肉。赤身とこうね脂を叩いて混ぜた、とろりとした食感がたまりません。おいしく食べてエネルギーをチャージしてください。

 

セロリガリで箸休め

料理写真

肉寿司ならではの1品でもあるセロリガリは、さっぱりとした味わいが好評のおつまみですが、最初の1品だけではなく、箸休めにぴったりの味わいです。肉寿司の合間やお料理の合間にちょっとつまんでいただけば、口の中もリフレッシュされて、次の料理をさらにおいしく食べることができます。ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧