ブログ

夏の思い出を語らいに肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

夏の思い出を語らいに肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

お盆休みも終わって仕事もはじまり、忙しく過ごしている方も多いかと思いますが、少し気温も下がってきて、夏の終わりを感じる気候になってきました。暑かった今年の夏もあともうひと息。夏の思い出を語らったりするのにもぴったりのこの時期、ぜひ肉寿司へいらしてください。会話の弾む料理とお酒を用意して、本日もお待ちしております。

 

この時期が実は旬です

料理写真

すぐ出るおつまみの1品としておなじみの枝豆ですが、実は旬は今の時期なのをご存知でしょうか。夏場が旬ということをご存じの方はいるかも知れませんが、本当に美味しいものが出回るのは夏の終わり。香りがよく甘みの強い枝豆を味わうのなら、今の時期が断然おすすめです。ぜひ旬の味わいをお試しになってみてください。

 

さしとろの炎に思い出を重ねて

料理写真

卓上で炙っていただく肉寿司、名物!!さしとろは、テーブルに出てくるだけで気分が華やぐ1品ですが、炎を使う演出に、夏の花火などを思い出す方もいるのでは。楽しかったひとときの思い出を重ねて味わえば、おいしさもひとしおではないでしょうか。とろりと香ばしい味わいを堪能しながら、会話を楽しむのも一興です。

 

もちろん枝豆やさしとろとぴったりのお酒も各種ご用意しております。楽しい会話が弾むきっかけになるカクテルもご用意しておりますので、ぜひいろいろとお試しください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧