ブログ

お盆休みの締めくくりは肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

お盆休みの締めくくりは肉寿司へ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。台風も過ぎ去って、いよいよお盆休みも終盤。長めの夏休みをとっていた方も、そろそろお休みが締めくくりの時期に来ているかと思います。そんなときはぜひ肉寿司へいらしてください。夏の思い出に華を添えるようなお料理とお酒をご用意して、本日もお待ちしております。

 

英気を養うならやっぱり肉!

料理写真

山や海へのレジャーや、花火大会やお祭りなどで、連休とはいえちょっと疲れ気味かと思います。そんなときにはやっぱりお肉を食べて、週明けの英気を養ってください。しっとりと脂の乗ったハラミや、おなじみの赤身など、肉寿司をあれこれ食べ比べするのがおすすめです。普段チャレンジしたことのない部位も、ぜひこの機会にお試しください。

 

語らいのそばにおいしいお酒を

Drink

夏の思い出を語らうとき、あれば会話が弾むのは、なんといってもおいしいお酒。ビールやハイボールはもちろんのこと、当店オリジナルの塩生姜サワーをはじめ、オリジナルのカクテルなど、さまざまなお酒をご用意しております。きっとお好みの1杯を見つけていただけるのではないかと思います。

 

夏休みの終わりを締めくくるのにぴったりの珍味やお料理を他にもいろいろとご用意しております。たくさん食べて飲んで、語らってください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧