ブログ

夏バテが気になったら肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

夏バテが気になったら肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。猛暑が続くと、さすがに体力的にも辛いのではないかと思います。夏バテをしている方もいるのではないでしょうか。夏はレジャーやイベントなどが多いので、夏バテをしている場合ではありません。そんなときには肉寿司にいらしてください。夏のパワーを充電できるお料理の数々を用意してお待ちしております。

 

馬肉のユッケでパワーをチャージ!

料理写真

夏の暑さに対抗するには、やはりなんといってもお肉をしっかり食べること。なかでも馬肉は、グリコーゲンなどの栄養素が豊富な、滋養に良いお肉です。甘いタレと卵黄のとろりとした食感がたまらないユッケなら、食も進むことうけあい。明日へのパワーをチャージするのに、ぴったりのメニューです。

 

さっぱりとした赤身を食べ比べて

料理写真

肉寿司ではさまざまな肉寿司を食べることができますが、なかでも赤身はさっぱりとした食べ心地なのが特長です。ちょっと食が進まないときでも食べやすく、その上栄養補給にもなるのでおすすめです。ひとくちに赤身といっても、肉寿司では4種類ご用意していますので、食べ比べをするのも一興です。きっとお気に入りの赤身を見つけていただけると思います。ぜひお試しになってください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧