ブログ

花火大会の帰りは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

花火大会の帰りは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ夏休みも近づく8月に入り、いろいろな予定を控えている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

週末ごとに行われるさまざまなイベントも多く、どこへ行こうか迷っている方も多いかもしれません。
今週末には花火大会もあり、浴衣を着て会場へ向かう方も多いかと思います。花火大会の帰りはぜひ肉寿司へいらしてください。
思い出づくりにぴったりのお酒やお料理をご用意してお待ちしております。

 

さっぱりしたセロリガリでほっとひといき

料理写真

大輪の花火はとても美しいですが、花火大会の人混みや暑さで、ちょっと疲れてしまう方もいるかも知れません。

さっぱりしたセロリガリをつまみながら冷たいビールで乾杯すれば、ほっとひといきついていただけると思います。
すぐに出てくるおつまみでもあるので、最初の1品にもぴったりです。

 

目にもうれしい肉刺し盛り合わせにうっとり

料理写真

肉寿司にも花火に負けず劣らず美しい料理があります。肉刺し盛り合わせは色鮮やかに盛り付けられた目にもうれしい1品。
食べ比べをお連れ様と一緒にするのも楽しいと思います。さまざまな味わいを楽しめる逸品をご堪能ください。

 

当店は朝まで営業しているので、時間を気にせずゆったりと会話を楽しんでいただくこともできます。お好みのお酒とともに、ゆっくり過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧