ブログ

高校野球観戦の帰りには肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

高校野球観戦の帰りには肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ梅雨も開けて夏本番。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。海や山のレジャーはもちろん、旅行などもありますが、来週には高校野球も始まります。観戦の帰りにはぜひ肉寿司へお立ち寄りください。夏の思い出づくりにもぴったりの料理とお酒をご用意してお待ちしております。

 

暑さの疲れを馬肉でとる!

料理写真

熱い甲子園球場での応援は、思ったより疲れるもの。気温も高いのでなおさらです。そんなときには馬肉を使ったユッケで疲れを取りましょう。たっぷりのグリコーゲンが明日への元気を養ってくれます。もちろん味は折り紙付き。新鮮な馬肉に絡むタレと卵黄の味わいとまろやかさがたまりません。

 

赤身の食べくらべで締めくくる

料理写真

暑い日の夕食は、ちょっとさっぱりしたものでしめくくりたいところ。そんなときには赤身の肉寿司の食べくらべはいかがでしょうか。さっぱりとした食べ心地はもちろん、それぞれに個性の違う味わいを持つ4種類の赤身の繊細さをお試しください。きっと好みのものが見つかるはずです。

 

甲子園での思い出を語らうのにぴったりのお酒やソフトドリンクも豊富にご用意しております。印象に残った試合のことや選手の話をしながら、ゆっくりとお酒を傾けて過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧