ブログ

海水浴の帰りは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

海水浴の帰りは肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

学校も夏休みに入った7月下旬。

そろそろ梅雨明けという予報も聞こえてくるようになりました。

夏らしいお天気の日も出てきて、海水浴に出かけたりするのにもいい時期になりました。

海水浴の帰りはぜひ肉寿司にお立ち寄りください。夏の思い出になる、素敵なひとときを作るお手伝いをします。

 

ときには牛生ハムはいかが?

料理写真

肉寿司の肉系前菜というと、お刺身が定番だと思いますが、牛生ハムがあるのをご存知ですか?

イタリアでは「ブレザオラ」と呼ばれる牛肉の生ハムは、牛肉ならではの熟成した香りと、舌に絡みつくようなねっとりとした食感が楽しめます。

未体験の方はぜひ、この味わいを試してみてください。やみつきになること間違いなしです。

 

やっぱり最後は肉寿司を

料理写真

いろいろとおつまみをつまんで、お酒を楽しんだあとは、やっぱり肉寿司を楽しみたいものです。

海水浴のあとは意外と筋肉を使って疲れていたりするもの。疲労を取る意味でも赤身はいかがでしょうか。

肉寿司では定番の部位ではありますが、さっぱりとした食べ心地が疲れた体にもうれしい一品です。

 

もちろんさまざまなおつまみやお酒をご用意しています。

仲間や家族と、その日あったことを語らいながら、お好みのものを楽しんでください。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧