ブログ

夏休みの相談は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

夏休みの相談は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

 

しとしと雨の降る日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

すっきりしないお天気が続くと、気分も落ち込みがちになりますが、梅雨明けはもうすぐです。

そろそろ夏休みのプランを立てたりする頃かと思いますが、週末は友人や家族と、肉寿司で語らいながら計画を立てるのはいかがでしょうか。

おしゃべりにぴったりのお酒やおつまみを用意して、お待ちしております。

 

ぴりりとした辛みにお酒が進む!

料理写真

隠れた人気メニューでもある馬わさは、馬肉と馬脂に茎わさびを和えた1品。

清涼感のあるさわやかな辛味と、とろりとした食感の馬肉と馬脂が絡み合い、お酒が進むひと皿になっています。

ビールなどはもちろん、日本酒にもよく合う1品です。

まだお試しになったことのない方にも、ぜひお召し上がりください。

きっと会話も弾むこと間違いなしです。

 

肉寿司を待つ間にさっと出てくる1品を

料理写真

肉寿司が出てくるまでの間に、さっと出てくる料理を頼むなら、

こちらも隠れたファンの多い酢もっちゃんがおすすめです。

てっちゃんをポン酢で煮込んだメニューですが、

お肉の甘みととろけるような食感がたまらない1品です。

しかもさっぱりとした食べ心地なので、蒸し暑い今の時期にもぴったり。

ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧