ブログ

連休のレジャー帰りは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

連休のレジャー帰りは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

梅雨とは言うものの、あまり雨も降らず、からりとしたお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

今週末は久しぶりの連休。夏休みに入っている人もいるかと思います。

海へ、山へと、レジャーに出かけられる方も多いことでしょう。レジャー帰りは意外と疲れていて、帰ってから食事の支度をするのは億劫なもの。

そんなときこそぜひ肉寿司へいらしてください。

レジャー帰りの思い出づくりにぴったりの料理とお酒をご用意してお待ちしています。

 

疲れは食べて癒やしましょう

レジャーに出かけると、はしゃいでしまって、意外と疲れているもの。そんなときこそ、馬肉の刺身やお寿司がぴったりです。

滋養のある食材として昔から知られている馬肉ですが、グリコーゲンがたっぷりと含まれています。

薬味をたっぷり添えて食べれば、さっぱりとした食べ心地で、いくつもおかわりしたくなることうけあいです。

 

気軽なおつまみで今日の出来事を振り返って

料理写真

もちろん、肉寿司や肉刺し以外の気軽なおつまみも揃っています。

肉珍味をはじめとした肉寿司ならではのおつまみをつまみながら、今日の出来事を振り返れば、会話も弾むはずです。

夏の思い出づくりにぜひ、おつまみをいろいろお試しください。

 

もちろん、肉寿司やおつまみによく合うお酒もご用意しています。

ビールだけでなく、さっぱりしたレモンサワーやハイボールなど、この季節にぴったりのお酒で乾杯してください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧