ブログ

七夕のお祝いは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

七夕のお祝いは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

梅雨に入って、鬱陶しい日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。蒸し暑いとなんとなく身体も重く、体力的にも辛いことが多いと思います。

 

雨の多いお天気の日々中で、もうすぐやってくるのが七夕。
お天気が微妙なので、織姫と彦星の再会が見られるかどうかは難しいですが、ふたりが会えることを願いつつ、七夕のお祝いをしに肉寿司にいらっしゃいませんか?

楽しい思い出づくりを、スタッフ一同お手伝いいたします。

 

さっぱりしたおつまみでリフレッシュ

 

梅雨時のすっきりしない気分は、ピリッと辛いものや、さっぱりしたおつまみでぱっと晴らしたいもの。

そんなときにぴったりなのが「鶏わさ」です。

しっとりとした鶏肉を、山葵と醤油でいただくシンプルな料理ですが、鶏肉の鮮度や、料理人の技が光る1品。

山葵のぴりりとした辛味が、気分をすっきりとさせてくれること請け合いです。

ぜひ、お試しになってください。

 

お祝いの夜には食べ比べを

料理写真

肉寿司自慢の赤身4種盛り合わせや、炙り肉寿司盛り合わせで、みんなでそれぞれに好みのものを探しながら、お気に入りが見つかったら単品を追加するスタイルがおすすめです。

種類の多い赤身や、贅沢な軍艦巻きなどもあるので、いろいろお試しください。

 

肉寿司にぴったりのお酒も各種ご用意しております。

お好みのものを料理に合わせてお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧