ブログ

ボーナスが出たら肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

ボーナスが出たら肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

梅雨の不順なお天気が続きますが、体調など崩されていないでしょうか。

いよいよ月末で、6月ももう終わり。

そろそろ夏のボーナスも出て、気分転換をしたいところです。

ぱーっと気分を変えたいときには、ぜひ肉寿司にいらしてください。

とびきりのおつまみとお酒を用意して、今日もお待ちしております。

 

絡まるタレがたまらないユッケをどうぞ

 

湿度が高いだけで体力が奪われる梅雨の時期。

気温のアップダウンもあって、ちょっと疲れている方も多いかと思います。

そんなときにはやはりまずはユッケでパワーチャージしてはいかがでしょうか。

新鮮な馬肉に、甘辛いタレと卵黄を絡めて、

とろけるような味わいを楽しんでみてください。

 

極上の味を肉寿司のスタートに

料理写真

種類のある赤身の肉寿司の中でもとびきりの味わいが楽しめる極上赤身は、

通常の赤身とは違った、濃厚なコクとうまみの味わえる1品。

ちょっと贅沢をして、こんなお寿司からスタートするのもいいのではないでしょうか。

普段の赤身との食べくらべも楽しいので、そんな食べ方もいいかもしれません。

 

もちろん、この時期美味しく感じるビールやハイボールをはじめ、

さまざまなお酒をご用意しています。

美味しいお酒とお料理で、きっと会話が弾むこと間違いなしです。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧