ブログ

月末前は肉寿司でリラックス|神戸三宮 肉寿司

月末前は肉寿司でリラックス|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

梅雨らしく蒸し暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

急に気温が下がる日もあるので、体調を崩したりはしていないでしょうか。

そろそろ6月も終わりに近づき、月末に差し掛かって忙しい日が続いていると思います。

そんなときこそぜひ肉寿司にいらしてください。

ほっと一息つくのにぴったりのおつまみとお酒を用意して、今日もお待ちしております。

 

さっぱりおつまみで息抜きを

すぐに出てくるメニューとしてもおなじみのタタキ胡瓜。

そろそろ胡瓜も旬を迎えます。

パリパリとした食感と、みずみずしい味わいのさっぱりした胡瓜を、選りすぐりのもろ味噌でいただきつつお酒を飲めば、肩の力もふっと緩むはず。

まずはからだを緩めて、リラックスした夜をお過ごしください。

 

懐かしさを感じるおつまみでゆっくりと

料理写真

松坂豚のメンチカツは、松阪牛でよく知られる松阪で育った豚肉を使ったジューシーな逸品。

揚げたてを頬張れば、子供の頃に食べた味わいを思い出すような、なんだか懐かしい気分になることうけあいです。

もちろん、選りすぐりの素材で作ったメンチカツは、ぐっと美味しさを感じられること間違いなし。

特製のソースでどうぞ。

 

もちろん、当店イチオシの肉寿司もおすすめです。

心も体もリラックスしたら、お肉でパワーチャージをしてください。

明日からの英気がきっと養えます。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧