ブログ

季節の変わり目は馬肉でパワーチャージ|神戸三宮 肉寿司

季節の変わり目は馬肉でパワーチャージ|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

梅雨の真っ只中、雨や曇りの日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

雨がちなお天気は、朝起きたときにも憂鬱で、気分もスッキリとしないものです。

なんとなく身体も重く、ちょっと活力が欲しくなったりしていないでしょうか。

そんなときにはぜひ肉寿司へいらしてください。

明日へのパワーにつながる美味しい料理とお酒をご用意して、今日もお待ちしております。

 

活力がほしいならやっぱり馬肉!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時季は、しっかりと栄養補給をしたいもの。

栄養豊富な馬刺しは、昔から滋養強壮に良いといわれてきたもののひとつ。

さっぱりとした食べ心地も、この季節にはぴったりかもしれません。

薬味をたっぷりと添えて頬張れば、思わず笑顔になる新鮮さをお楽しみいただけます。

 

肉珍味でもパワーを充填!

料理写真

肉寿司には、刺身や肉寿司以外にも、馬肉のメニューがあるのをご存知でしょうか。

肉珍味の馬わさは、馬肉と馬脂に茎わさびを混ぜ込んだ珍味。

とろけるような食感の馬肉と馬脂に、ぴりりとした茎わさびの辛味が加わった、大人のおつまみといった感じの1品です。

お酒にもぴったりで、するするとお酒も進んでしまう酒のあてです。

 

美味しいおつまみとお酒で、心も体もエネルギーをチャージしてください。

きっと明日からもまた頑張れること請け合いです。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧