ブログ

さっぱりしたお酒と料理でリフレッシュ!|神戸三宮 肉寿司

さっぱりしたお酒と料理でリフレッシュ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

Drink

長い連休があった5月もあっという間に終わり、いよいよ6月。

1年の後半戦という感じがしてきました。

南の方から梅雨の便りも聞こえてくるようになり、蒸し暑くなって雨も増えてきた今日このごろ、気分だけでもリフレッシュしたいものです。

そんなときにはぜひ肉寿司へいらしてください。

さっぱりとしたお酒やお料理をご用意して、今日もお待ちしております。

 

さっぱりしたドリンクで気分爽快!

 

最初の1杯を何にするか迷うのは、居酒屋へ来たときの楽しみのひとつではありますが、さっぱりした飲み物が欲しくなるのが、この時期の気分かもしれません。

そんなときにおすすめなのが、肉寿司定番の塩生姜サワー。

さっぱりとした生姜の香りとぴりっとした辛みが、気分をリフレッシュしてくれます。

レモンサワーやハイボールもスッキリとしておすすめですが、塩生姜サワー、イチオシです。

まだ飲んだことのない方はこの機会にぜひお試しになってみてください。

 

お酒とともに味わう肉珍味もさっぱりと

料理写真

すぐ出てくる最初のおつまみにもぴったりなのが肉珍味の数々。

さまざまな種類のある肉珍味の中でも、さっぱり系といえばやはり「酢もっちゃん」。

さっぱりとしていながら、モツならではのコリコリ、とろりとした食感が癖になる1品です。

さまざまなお酒ともよく合い、お酒も進むこと請け合いの1品です。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧