ブログ

日頃の労をねぎらって月末は肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

日頃の労をねぎらって月末は肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

早いもので気がつけば5月も終わり。

長い連休からの半月ほどの毎日は、少し長く感じられたかもしれません。

月末の忙しい仕事もあと少し。

日頃の労をねぎらうならぜひ肉寿司へいらしてください。

日々のご褒美にぴったりの料理やお酒を用意して、今日もお待ちしています。

 

自分へのご褒美に、肉刺し盛り合わせを

 

日々のご褒美におすすめしたいのは、肉刺し4種類盛り合わせ。

目にも美しい盛り付けで、気分も華やぎます。

鮮度の良さは、なんといっても肉寿司ならでは。

4種類それぞれの味わいを食べ比べてお楽しみください。

きっとお気に入りの肉刺しが見つかるはずです。

 

ちょっと豪華な肉寿司はいかが?

料理写真

そしてなんといってもおすすめの肉寿司をぜひどうぞ。

和牛雲丹トロ軍艦は、ちょっとごちそうを食べたいときにぴったりの1品。

とろけるような和牛の上に、濃厚な雲丹がのった贅沢な軍艦は、

きっと食べた瞬間に笑顔になってしまうこと請け合い。

思わず笑顔になるような味わいを、ぜひお試しください。

 

もちろん、ちょっと贅沢な料理に合うお酒も、いろいろとご用意しています。

蒸し暑くなってきたので、さっぱりした塩生姜サワーや、

ハイボールなどで乾杯すれば、きっと気分もスッキリします!

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧