ブログ

肉寿司でゆううつな気分をリセット!|神戸三宮 肉寿司

肉寿司でゆううつな気分をリセット!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

気がつけば、5月も終盤に差し掛かっている今日このごろ、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

少しずつお天気がいまひとつの日が増えたり、雨の便りが聞こえてきたりすると、そろそろ梅雨入りが近づくのを感じます。

そんな日々を思うとゆううつな気分になりますが、そんなときこそ肉寿司にいらしてください。

ゆううつな気分をスッキリとさせてくれる料理やお酒をご用意して、今日もお待ちしております。

 

そろそろ欲しいのはさっぱりしたおつまみ

 

蒸し蒸しとした日が続くと、欲しくなるのはさっぱりとしたおつまみ。

さわやかな味や食感のものが食べたくなる人も多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめなのがセロリガリです。

口直しにもいい1品ですがそのままおつまみにしても、さっぱりとした食べ心地で気分がスッキリすることうけあいです。

 

さっぱりしたら、肉寿司を!

料理写真

口の中も気分もスッキリしたら、やはり肉寿司をお召し上がりください。

さっぱりとした食べ心地の赤身なら、きっと箸が進むのではないかと思います。

赤身もいろいろありますので、食べ比べをしてみてもいいかもしれません。

 

さっぱりとしたおつまみや肉寿司にぴったりの、お酒もいろいろとご用意しております。

気分をスッキリリセットできたら、きっと明日への英気も養えること間違いなしです!

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧