ブログ

ホッとひと息つきたいときには肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

ホッとひと息つきたいときには肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

長い連休も明けて日常も戻った頃かと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

休み明けの仕事が多忙を極める中で、ちょっと肩の力を抜きたくなったら、ぜひ肉寿司へいらしてください。

今日もホッとひと息つける料理とお酒をご用意してお待ちしております。

 

ほっこりしたいときには温かいものを

 

ちょっぴりホッとしたいとき、なんとなく安心するのは、温かい食べ物。

そんなときにおすすめなのが塩モツ煮込みです。

あっさりと塩味に仕立てたモツ煮込みは、上質なモツのとろりとした口あたりがたまらない味わいです。

最初の1杯とともに食べれば、きっとリラックスできるのではないかと思います。

肩の力を抜けば、自然と笑顔もほころぶもの。

リラックスした中での友人との会話は、きっと弾むことうけあいです。

楽しい時間を過ごすための最初の1品にぜひどうぞ。

 

もちろん肉寿司が何よりのおすすめ!

肉山脯林(にくざんほりん)

もちろん看板メニューの肉寿司もおすすめです。

さまざまな種類の肉寿司を食べ比べれば、さらに盛り上がること間違いなし。

さっぱりとした食べ心地のものから、濃厚な味わいのものまで、多様な味わいをぜひお楽しみください。

 

さまざまなおつまみや肉寿司にぴったりのお酒も、たくさんご用意しています。

お好みのお酒で友人や仲間とワイワイ盛り上がってください。

きっと明日への英気が養えるはずです!

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧