ブログ

連休明けの週末は肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

連休明けの週末は肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

始まる前は長いなあと思っていた10連休も終わりました。みなさまどんなふうに過ごされたでしょうか。

旅行やレジャー、趣味の時間など、さまざまに過ごされたことかと思います。

連休明けでお疲れかもしれないですが、そんなときこそぜひ肉寿司へいらしてください。

お疲れのときにぴったりのお料理とお酒でおもてなしをいたします。

 

肉寿司で5月の英気を養う

 

連休中は、仕事をしている日常とはちょっと違い、リラックスはしているものの、別なところに神経を使うせいか、意外と疲れたりするものです。

楽しかった連休を思うと、仕事がなおさら憂鬱になったりしていませんか。

そんなときこそ肉寿司を食べて、元気をチャージしてください。

定番の馬肉をはじめ、バラエティ豊かな肉寿司を食べれば、体の中から元気が湧いてきます。

また、そのおいしさに心も癒やされること間違いなしです。

おいしく食べて、身も心も元気になれるのなら言うことなし。

きっと明日への活力に繋がります。

 

牛生ハムなどの肉珍味で心に栄養を

料理写真

もちろん、肉寿司以外のサイドメニューも充実しています。

例えば肉珍味でお酒を楽しむのはいかがでしょうか。

ほどよい塩気が後を引く牛生ハムはさまざまなお酒に合う逸品です。

他にもお酒を呼ぶメニューが盛りだくさん。

ぜひいろいろと頼んで、試してみてください。

きっと新しい出会いの1品が見つかるはずです。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧