ブログ

連休は家族みんなで肉寿司を!|神戸三宮 肉寿司

連休は家族みんなで肉寿司を!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

10連休も中盤に差し掛かり、レジャーや旅行など、もう出かけられた方も多いのではないでしょうか。

休みとはいえ、少し疲れもたまる頃かと思います。

そんなときこそ頼りになるのが肉寿司。ぜひ家族と一緒に肉寿司へいらしてください。

 

バラエティ豊かなサイドメニューで家族も大満足!

 

肉寿司では、お寿司だけではなくサイドメニューのご用意もあります。

たとえば、松坂豚のメンチカツは、肉汁があふれるジューシーな1品。

小さなお子さんから年配のお客様まで、楽しんでいただけること間違いなしです。

サラダやフライドポテトなどの居酒屋の定番メニューも揃っているので、お寿司じゃなくても、という方にもお楽しみいただけると思います。

 

それでもやっぱり肉寿司がイチオシ!

料理写真

もちろん、看板メニューですので肉寿司が何よりのおすすめです。

中でも名物のさしとろは、お客様の前で炙って、それを食べていただくもの。

とろりと溶け出す脂の香ばしいおいしさがたまらない1品です。ぜひお試しください。

 

居酒屋で外食というと、やはりお酒がつきものではありますが、もちろんソフトドリンクのご用意もあります。

料理に合わせてお好みのものをお召し上がりください。

 

ときには家族で乾杯もいいもの。連休ならではの楽しみを肉寿司ならきっとできると思います。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧