ブログ

令和最初の乾杯は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

令和最初の乾杯は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

4月も今日で最後。令和という新しい時代の始まりを、みなさんどのように迎えられる予定でしょうか。

令和が始まる最初のお休みは、友達や仲間との集まってぜひ肉寿司にいらしてください。新時代の幕開けにふさわしい料理とお酒をご用意しております。

 

華やかな肉刺しで乾杯を!

 

やはり、新時代の幕開けは、華やかに迎えたいもの。肉刺し四種盛り合わせは、目にも鮮やかな盛り付けが美しい1品です。心躍るような盛り付けに、きっと会話も弾むはず。さまざまな刺身を食べ比べて舌鼓をうってください。

 

さまざまな肉寿司を食べ比べ!

肉山脯林(にくざんほりん)

定番の馬肉の赤身をはじめ、肉寿司ではさまざまなお肉の寿司をご用意しています。ねぎとろや塩ユッケなど、アレンジをしたものも豊富です。たくさんの種類をぜひ試してみて、好みのものを見つけてみてください。食べ比べのセットも楽しいですが、みんなでシェアして単品を楽しむのも良いと思います。

 

もちろん、サイドメニューも豊富に揃っています。サラダや揚げ物、煮込みなど、きっとメニューを見ると目移りするはず。肉寿司だからこそ味わえる1品料理など、たくさん迷ってたくさん食べてみてください。きっと自分のこの1品! が見つかるはずです!

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧