ブログ

平成最後の飲み会や食事は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

平成最後の飲み会や食事は肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

GWの10連休まであとほんのひと息というこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

連休に入る前のこの週末が、ちょうど平成最後の週末です。最後の飲み会やお食事はどこでするかもうお決まりでしょうか。

そんなときはぜひ肉寿司にいらしてください。平成を終えて新しい時代を迎える前の、締めくくりにふさわしい料理とお酒をご用意しております。

  バラエティ豊かな肉寿司を食べ比べ!

肉寿司では定番の馬肉以外にも、さまざまなお肉の肉寿司を味わうことができます。

牛肉や豚肉、鶏肉、鴨肉などバリエーションも豊富。和牛雲丹トロ軍艦やフォアグラ軍艦などの、ちょっと贅沢な肉寿司もご用意しています。

きっとみんなで食べれば、話も弾むことうけあいです。

コース料理で迷うことなく

肉寿司では、グループで盛り上がりたいときに便利なコース料理もご用意しています。

肉珍味や肉寿司の盛り合わせなどを楽しみながら平成を振り返れば、昔話に花も咲くのではないでしょうか。

コース料理は迷うことがないのでそんなときにも便利です。ぜひ気の合う仲間とお過ごしください。

 

もちろん、コース料理はお刺身や肉寿司とよく合う飲み物の飲み放題がついてきます。

心ゆくまで肉寿司を味わって、お酒をたくさん飲んで楽しんで、新たな時代への英気を養ってください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧