ブログ

連休前の元気を肉寿司でチャージ!|神戸三宮 肉寿司

連休前の元気を肉寿司でチャージ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

新しい元号も決まり、GWの10連休まであとひと息、忙しい日々をお過ごしかもしれませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

長い休暇を前にして、仕事に追われていると疲れもたまるもの。できれば連休前にコンディションを整えて、レジャーや旅行に出かけたいものです。

仕事帰りの1杯や、疲れを癒やす飲み会に、ぜひ肉寿司へお立ち寄りください。

 

料理とお酒で癒やしのひとときを

 

新生活が落ちついてきて、疲れもたまる時期に重ねて、大型連休がやってくるとなると、どうしても忙しくなりがち。そんなときにおすすめしたいのが馬肉です。

馬肉は他のお肉に比べて高たんぱくで、しかもグリコーゲンを豊富に含んでいるので古くから滋養強壮に良いと言われています。その上嬉しいことに低カロリーでもあるので、食べても罪悪感がないのもいいところです。

肉刺しや肉寿司をおいしく食べて、楽しくエネルギーをチャージしてください。

 

さまざまな部位を食べくらべ!

料理写真

ひとくちに馬肉と言ってもさまざまな部位があります。それを食べ比べすることができるもは肉寿司ならではです。

さっぱりした赤身や、ハラミやえんがわなどの脂のりの良い部位を食べ比べてみるのも一興。どれも口当たりがよく深い味わいなので、おいしく元気をチャージできることうけあいです。

 

もちろん馬肉以外にも、牛肉や豚、鶏、鴨など、さまざまなお肉を肉寿司では味わえます。ぜひ好みの味を見つけてみてください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧