ブログ

野球帰りの食事はぜひ肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

野球帰りの食事はぜひ肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

桜の季節も終わり、新入生歓迎会などもそろそろ一段落というこの頃。
気がつけば高校野球も閉幕し、今度はプロ野球のペナントレースも本番。野球観戦が楽しいシーズンがやってきました。野球ファンにとっては待ちに待った季節ではないでしょうか。
先月はイチローが引退し、神戸市民としては寂しい思いをしている人もいるかと思いますが、地元の球団を応援するのを楽しみにしている方も多いのではないかと思います。
熱の入った応援のあとは、ぜひ肉寿司へお立ち寄りください。

 

応援の疲れ馬肉で取る!

野球の応援は、試合に夢中になっているとあまり感じないかもしれませんが、意外と疲れるものではないでしょうか。
飛び跳ねたり手拍子したり、大きな声で応援したりと、思ったより体力を使うものです。
明日への英気を養う意味でも、ここは馬肉をしっかり食べて、馬力をつけておきましょう。
肉寿司ではお刺身のほか、ユッケやお寿司でさまざまな部位を楽しむことが出来ます。
ぜひ食べ比べて滋養をつけてください。

 

豊富なお酒で野球談義をどうぞ!

Drink

もちろん、肉寿司やユッケにぴったりのお酒もいろいろとご用意しております。
お酒を飲みながら野球談義をすれば、きっと会話も弾みます。
今シーズンのペナントレースを占いながら、ワイワイとお酒を楽しむのもいいものです。
ビールや塩生姜サワーはもちろん、カクテルなどもご用意しておりますので、お好みのものを探してみてください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧