ブログ

ショッピングの帰りは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

ショッピングの帰りは肉寿司で!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

桜の便りも聞こえてきて、日差しのあたたかい日が続きます。
桜も満開まではまだ時間があることを考えると、お花見はまだ早いかと迷っている頃でしょうか。

この季節になると、心なしかうきうきして、洋服を買いに行ったり、新生活に必要なものを揃えたりと、ショッピングに出かけることが多くなります。

ショッピングというと、意外と時間がとられて、歩き疲れたりすると思います。
そんな日の夕食はぜひ肉寿司で召し上がってください。

 

疲れたらなんといってもお肉!

疲れたときにお肉を食べる、という方、やはり多いと思います。実際にお肉は、良いタンパク質が含まれているので、筋肉の疲労をとってくれるのはご存知のとおりです。

肉寿司で定番の馬肉には、タンパク質に加えてグリコーゲンが豊富に含まれていますから、翌日の疲労回復も手伝ってくれます。

 

しっかり野菜も食べましょう

料理写真

お肉ばかりについ目が行きがちですが、しっかり野菜もとりたいもの。
あと引く味わいのセロリガリや、定番のチョレギサラダなどのサラダもしっかりと。
おいしく食べて明日からの元気を養いたいものです。

 

もちろん、お肉やサラダにぴったりのお酒やソフトドリンクも取り揃えています。
好みのものを見つけて、ぜひ一緒に味わってください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧