ブログ

お花見の帰りにはぜひ肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

お花見の帰りにはぜひ肉寿司へ!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

全国のあちこちから、桜の便りが聞こえてくるようになりました。
花冷えの日こそあったものの、暖かい日が続き、すっかり春真っ盛りの今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろお花見の予定を立てている人も多いのではないかと思います。ぜひお花見の帰りには、肉寿司にお立ち寄りください。

 

お花見帰りにはなんといっても「桜肉」!

 

お花見というと、もちろん見るのは桜の花。
ご存知の通り、肉寿司でおなじみの馬肉の別名は「桜肉」といいます。
桜の名前を冠した理由には諸説ありますが、火を通すと桜の花のような色になる、という説もあります。
肉寿司ではお刺身やお寿司で、桜肉を味わうことが出来ます。
さまざまな部位を楽しめるので、ぜひあれこれ食べ比べてみてください。

 

春が美味しいじゃがいもの料理

料理写真

春になると旬を迎える食材のひとつが「新じゃが」。
みずみずしい味わいは、冬のホクホクとしたじゃがいもとはひと味ちがうもの。
今がおいしい季節ですので、ぜひポテトサラダなどで味わってください。
普段と違うとろりとした舌触りをお楽しみいただけると思います。

 

桜肉やポテトサラダが進むお酒も、もちろんご用意しています。
相性の良いドリンクを探すのも楽しいかと思います。ぜひいろいろ試してみてください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧