ブログ

送別会はぜひ肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

送別会はぜひ肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

雨がちなお天気が続いています。あたたかい晴れ間もつかの間の、ある意味では春らしいお天気が続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3月は別れのシーズン。転職をする方や、退職する方も多い季節かと思います。共に過ごした時を思い返す送別会を、ぜひ肉寿司でお過ごしください。

 

肉寿司がおいしい季節になっています

 

肉寿司に使われる馬肉や牛肉は、出産シーズンを控えたおいしい時期になります。しっかりと栄養を蓄え、ぐんとうまみののった味わいを、お刺身やお寿司でご堪能ください。
仲間とともに楽しめば、きっと思い出に残る送別会になると思います。

 

そろそろ旬の野菜も忘れずに

料理写真

春になるとやわらかな新芽が出てくるパクチー。この時期のパクチーは香りもやさしく、食感も良いのが特徴です。人気のパクチーを楽しむならぜひ春先に。パクチーの爆弾でたっぷりとお楽しみください。

 

もちろん、送別会など人数が多いときに便利なコースもご用意しております。ご予約のみのご用意となりますので、あらかじめご連絡をいただければと思います。

 

お料理に合うお酒もいろいろとご用意しています。うららかな春のひととき、ぜひ肉寿司で気の合う仲間との最後のひとときをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧