ブログ

極上の逸品で明日への英気を養って|神戸三宮 肉寿司

極上の逸品で明日への英気を養って|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

気がつけばもう2月も下旬。暦も春に変わってから気温のアップダウンが大きいことが多くなってきました。
体調に気をつけて2月を乗り切りたいものです。

 

2月というと、確定申告や家族の受験など、仕事の合間に細かい作業や気疲れの多い物事が多い時期です。
仕事だけでも大変なのにと思う方も多いのではないでしょうか。そんな時期においしい肉寿司でほっとひといきつきませんか。
自分にご褒美をあげるのにぴったりなお料理をご用意してお待ちしております。

 

極上の赤身で自分をねぎらう

 

例えば極上赤身の肉寿司。お寿司にすると口の中でふわりとほどけます。
赤身の中でもうまみがしっかりと乗った部位は噛むほどに味わいが広がり、余韻が長いのが印象に残ります。

 

ちょっと神経を使うことの多い日々、気づくと体が疲れていることも多いかと思いますが、活力を与えてくれる馬肉はそんなときにぴったりです。

 

とろける味わいをご褒美に

料理写真

名物のさしとろは極上の牛肉をさっと炙っていただく寿司。
炙ることで出る香ばしい香りと、とろりとした脂が口の中で渾然一体となり絡み合います。
とろけるような舌触りと香りをお楽しみください。

 

もちろん極上の肉寿司に合うお酒やソフトドリンクも各種ご用意しています。
肉寿司で明日への活力を養ってください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧