ブログ

スノースポーツのあとは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

スノースポーツのあとは肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。インフルエンザの流行は落ち着いたようですが、体調など崩されていないでしょうか。

冬といえば、スキーやスノーボードのシーズンの真っ盛りでもあります。きっとお客様の中にも週末にスキー場に出かけるのを楽しみにしている方がいるのではないかと思います。

スキーやスノーボードで汗を流した帰りに、肉寿司で腹ごしらえはいかがでしょうか。

 

スポーツのあとは肉寿司でエネルギーチャージ

 

スポーツを楽しんだあとは、そのときは気づかなくても、筋肉が疲労していたりするものです。そんなときの強い味方が馬肉。良質のタンパク質とグリコーゲンを含んでいるので、疲労回復にはうってつけです。さっぱりとした食べ心地の赤身から、とろけるようなセセリやえんがわまで、さまざまな部位を味わってエネルギーチャージしてください。

 

冬のスポーツで冷えた体は中から温めて

Drink

1日寒いところにいるスノースポーツは、あたたかいウエアを着ていてもやはり体が冷えるもの。塩生姜サワーを飲めば、さっぱりとおいしい上に、生姜で体があたたまることうけあいです。楽しかった1日のことを語らいながら、肉寿司とお酒に舌鼓を打ってください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧