ブログ

シェアして楽しいバレンタインを肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

シェアして楽しいバレンタインを肉寿司で|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

節分を過ぎてから、寒暖の差が激しい日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。

来週はバレンタインデー。バレンタインのお祝いはどんなふうに過ごされるかもうお決まりになりましたか。
フレンチやイタリアンに行くのが定番のような日ですが、お付き合いが始まって少し経った関係なら、もうちょっとフランクな場所でのお祝いもいいものです。肉寿司もそんなお店のひとつではないかと思っております。

 

普段の酒肴をふたりでシェアして

 

普段頼む酒肴の数々も、ひとりだとちょっと多くていろいろ楽しめなかったり、グループだとちょっとしか食べられなかったりするかもしれないのですが、ふたりで食べるとちょうどいい分量。
その分いろいろなものを頼んで、あれこれ試すのもおすすめです。普段はなんとなく食べないでいるおつまみなどにトライしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

ふたりで1貫ずつ食べる肉寿司

料理写真

肉寿司も、盛り合わせではなくあえてアラカルトで注文して、1貫ずつシェアして食べるのがおすすめです。
定番の赤身やカルビだけでなく、セセリやえんがわなど、普段あまり食べない部位を楽しむ良いチャンスでもあります。
いろいろ食べてどれがおいしかったか語り合うのも楽しいと思います。

 

ふたりで楽しむのにもちょうどいいサイズのお酒や、写真映えするカクテルも各種ご用意しております。ちょっと気さくなバレンタインを肉寿司でぜひお過ごしください!

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧