ブログ

肉寿司で月末のプチ贅沢を!|神戸三宮 肉寿司

肉寿司で月末のプチ贅沢を!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

気がつけば早いものでもう1月も終わり。あっという間に過ぎたという人もいるかも知れません。

新年に入って1ヶ月。頑張ったご褒美に、ちょっとおいしいものが食べたい、なんていう人もいるのではないかと思います。
そんなときにぴったりのプチ贅沢なメニューを肉寿司ではご用意しています。

 

口いっぱいに広がる甘みと香りを堪能

 

プチ贅沢メニューの筆頭はなんといってもこの、和牛雲丹トロ軍艦。
しっかりとサシの入った和牛のとろけるような舌触りに、さらにとろりととろける雲丹をのせました。
和牛のならではのおいしさと、口いっぱいに広がる磯の香りはまさに口福。ぜひご堪能ください。

 

贅沢食材を思う存分楽しんで

料理写真

そしてさらなるプチ贅沢メニューはこちら!
世界三大珍味でもあるフォアグラを贅沢に盛り付けたフォアグラ軍艦です。

とろける味わいと鼻腔をくすぐるフォアグラの香りは、意外と海苔との相性もよく至福の味わいです。

普段はあまり食べることのないこうした食材も手軽に楽しんでいただけるのが肉寿司の良いところと自負しております。

 

他にも名物のさしとろなど、ほっぺたが落ちるような美味を取り揃えて、今日も皆様をスタッフ一同お待ちしております。
肉寿司でのおいしい食事で1ヶ月を締めくくってください。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧