ブログ

肉寿司で冬の元気を手に入れましょう|神戸三宮 肉寿司

肉寿司で冬の元気を手に入れましょう|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

1月も早いものでもう終盤。お正月休みが開けてからあっという間だったという方も多いのではないでしょうか。

週末には雪がちらつく予報が出るほど寒い日が続くこの頃ですが、肉寿司にほっこりと温まりに来ませんか。

アツアツの塩モツ煮込みで温まって

外で冷え切った体をまずはあたたかいお酒やおつまみで温めたいのが冬の夜によくあるシチュエーション。

肉寿司の塩モツ煮込みは、新鮮なモツならではのバラエティに富んだ食感が楽しめ、塩煮込みなのでさっぱりとした味わい。とろとろ、コリコリした食感をアツアツで楽しんでください。お酒にもよく合うのであとを引くこと間違いなしです。

 

料理写真

風邪を吹き飛ばすならなんといっても馬肉!

また、最近風邪やインフルエンザが流行しているので、馬肉の肉寿司でエネルギーをチャージしてはいかがでしょうか。

ちょっと元気がないときでも食べ進みやすいさっぱりとした赤身にはグリコーゲンがいっぱい。

しっかりおいしいものを食べて、体力をつければ、ウイルスも寄ってこないかもしれません。

合わせて塩生姜サワーを飲めば、肉寿司との相性がいいだけでなく、体もポカポカあたたまって一石二鳥です。

 

他にも、風邪が吹き飛ぶような、元気の出る酒肴や料理をたくさん用意して、今日もスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧