ブログ

肉寿司で旬を感じてください!|神戸三宮 肉寿司

肉寿司で旬を感じてください!|神戸三宮 肉寿司

こんにちは!神戸三宮 肉寿司PR担当です。

料理写真

1月も半ばを過ぎて、いよいよ寒さもピーク。毎日続く寒さに、春が恋しい方も多いのではないかと思います。

そんな寒さに磨かれておいしくなる食べ物は数多くありますが、お肉にも旬があることをご存知でしょうか。

実は牛肉や馬肉など、お肉の旬は冬。しっとりと脂がのり、ぐっとおいしさを増すのがこの時期なのです。

冬だから楽しみたい肉寿司の数々

上の写真は馬肉のせせりの肉寿司です。

せせりは首の周りの肉なのですが、程よく脂がのってやわらかくとろけるような味わいをお楽しみいただけます。

この季節ならではのおいしさを、ぜひ味わってください。

季節を感じられる肉寿司は他にも!

料理写真

他にもハラミなど、しっとりとした脂に旬のおいしさを感じられる肉寿司やお料理がいっぱい。

盛り合わせなどでその味わいの違いを実感していただくのも楽しいと思います。ぜひいろいろと味わって、季節を感じてください。

もちろん定番の赤身も3種類ご用意しています。

さっぱりとした食べ心地ですが、それぞれに味わいが違います。こちらもぜひお楽しみください。

他にもお酒にぴったりのサイドメニューや、料理によく合うたくさんのお酒をご用意してお待ちしております。冬真っ只中のこの季節、ぜひ肉寿司にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、神戸三宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7483

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧